大正大学硬式野球部

平成29年高校生練習会開催のお知らせ

平成29年高校生練習会開催のお知らせ


本学硬式野球部では平成30年度本学入学希望者対象の練習会を予定しております。
希望者は必ず事前にお問い合わせの上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
尚、詳細につきましては下記をご参照ください。


                               記

【日時】
第1回 平成29年7月29日(土)
第2回 平成29年7月30日(日)
練習会開始時間は2日間ともに9時

【場所】
大正大学野球場(大正大学埼玉校舎内)
<交通手段>
東武伊勢崎線 せんげん台駅下車
東口より茨城急行バス(大正大学入口行)にて約20分
バス停(大正大学入口)より徒歩5分

【持ち物】
野球道具一式
*木製バット、ヘルメットは弊部で用意しておりますが、必要な方はご持参ください。

【その他】
・当日のお弁当はこちらで用意させて頂きます。
・参加を希望される方は7月27日(木)の18時までに必ずご連絡をお願い致します。

【お問い合わせ先】
<グラウンド・寮住所>
〒343-0102
埼玉県北葛飾郡松伏町築比地157-1
<弊部電話番号>
090-1265-9216 主務 坂上
<弊部PCメールアドレス>
taisho_tohto_bbc@yahoo.co.jp
メールでの申し込みの際は必ず氏名、高校名、守備位置、投/打、連絡先を明記してください。

                                                                          以上
*尚、セレクションは別日程にて開催しております。セレクションにつきましてはセレクション要項がございますので、受験を希望される際には願書を大学へ提出して頂く必要があります。また、練習会不参加の場合でも願書を提出して頂ければ、受験は可能となります。
質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
スポンサーサイト
  1. 2017/06/22(木) 15:46:47|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H29年春季2部3部入替戦試合結果

春季2部3部入替戦試合結果

第1戦 ●1-11
第2戦 ●3-4×



国士舘大学との春季2部3部入替戦。まず、初回に天ヶ谷(3年 取手松陽)のタイムリーヒットで幸先良く先制する。しかし、2回にタイムリーヒットを浴び、同点とされると、3回にもタイムリーヒットを浴び、勝ち越しを許す。4回にはタイムリーヒットと3ランホームランで4点を追加され、点差を広げられる。先発金子(4年 専修大学松戸)がこの回で降板し、そのあとを受けた斎藤(1年 専修大学松戸)も失点し、点差を広げられる。5回途中から登板した大場(2年 霞ヶ浦)がテンポの良い投球で相手打線を抑えるも、8回に失点し、差を広げられる。打線は初回に先制し、ランナーを出すも、つながらず、1点に抑えられ、敗戦する。
 後のなくなった第2戦はまたも初回から先制し、チャンスで坪内(3年 加藤学園)の左中間へのタイムリー2ベースヒット、4番天ヶ谷の2試合連続となる、レフトへのタイムリー2ベースヒットで3点を先制する。先発大黒(3年 二松学舎大学附属)が初回に犠飛で1点を返されるも、その後はランナーを背負いながらも粘りの投球で追加点を許さない好投を見せる。しかし、5回に2試合連続のホームランを浴び、同点とされる。7回からは金子が2試合連続で登板し、気合の投球で抑え、延長戦に持ち込む。ランナーを出すも、併殺に終わり、つながらず、11回の裏、2死2塁からセンターオーバーのサヨナラタイムリーヒットを浴び、サヨナラ負けを喫する。
 昨秋と同様、2部昇格を果たすことはできませんでした。この悔しさを糧に次のシーズンではもう一度3部優勝を果たし、2部昇格を達成したいと思います。2日間多大なるご声援ありがとうございました。
  1. 2017/06/20(火) 19:17:30|
  2. 試合スケジュール・結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0